こんな”ギュー”は卑怯だよ……?男が興奮する「彼女のハグテク」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. こんな”ギュー”は卑怯だよ……?男が興奮する「彼女のハグテク」4つ

こんな”ギュー”は卑怯だよ……?男が興奮する「彼女のハグテク」4つ

2018年08月19日 21時30分配信  恋愛jp

こんな”ギュー”は卑怯だよ……?男が興奮する「彼女のハグテク」4つの画像:キレイスタイルニュース こんな”ギュー”は卑怯だよ……?男が興奮する「彼女のハグテク」4つ
ハグには癒し効果がありますが、時には彼を興奮させるようなハグをしてみたいですね。
彼がムラムラしてしまうようなハグの方法を4つご紹介します。
試してみたいものがあったら、次のデートでぜひ使ってみてくださいね。

(1)後ろからギュッ


『後ろからされると顔が見えず、いつもと違う感じがしてドキッとする』(26歳/マーケティング)

バックハグは、疲れた彼を癒す効果がありますが、興奮させることも可能。
後ろから体を密着させてギュッとハグすると、彼女の胸が背中にピッタリ当たっていることを意識して興奮してしまう男性もいます。

後ろからなら顔が見えないので恥ずかしがり屋さんでも普段言えない言葉を伝えられるでしょう。
「大好き」「ずっと一緒にいようね」「帰りたくない」など、後ろからギュッとハグしながら囁けば、彼氏はきっと興奮してしまうでしょう。

(2)満員電車でギュッ


『周りに見られていると思うと興奮します』(29歳/金融)

彼と満員の電車やバスに乗ったとき、つり革につかまらずに彼にギュッ。
満員でつり革も空いていないようなときはしかたありませんよね。
しかし周りに人がたくさんいる中でのハグに彼は興奮してしまうでしょう。

誰もいないところでするハグとは違い、みんなの目がある場所でのハグは嬉しくて恥ずかしくてドキドキしてしまいます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.