実は逆効果!? モテる女があえて恋愛テクを使わない理由/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 実は逆効果!? モテる女があえて恋愛テクを使わない理由

実は逆効果!? モテる女があえて恋愛テクを使わない理由

2018年08月19日 17時10分配信  マイナビウーマン

実は逆効果!? モテる女があえて恋愛テクを使わない理由の画像:キレイスタイルニュース 実は逆効果!? モテる女があえて恋愛テクを使わない理由
どうして、彼は私に振り向いてくれないんだろう。わたしの何がダメなの?好きな人に愛されたいあまり、ネットで恋愛テクニックをググったり、友人に電話をかけては、恋の相談をする日々。人気恋愛ブロガーのもみじまんじゅりーさんは前回、「愛されたい」じゃなくて、彼に「愛させる」ことが大事と語った。衝撃的だった。自分はどんな人が好きで、何を相手に求めるのかをはっきりさせること。それが自分と相手の幸せにもつながる、と。たしかにわたしはなんでも彼に求めすぎていたのかもしれない。今回は「愛されたい」と願う女性が幸せになるための方法について、さらに語ってもらった。■幸せになるために大事な3つの秘訣◇恋愛に「ずるさ」なんていらない会いたいときに「会いたい」と言えない? 自分から「好き」と言えず、男性側のアプローチを待ってしまう?あなたが男性に正直になれない理由は、自分が恋愛において「下の立場になりたくない」という“ずるさ“にあると思う。恋愛にずるさはいらない。自分が飼っているペットや、赤ちゃん、小さい子どもなど、無条件にかわいくて愛おしい存在を思い出してみてほしい。“ずるさ”なんて1ミリもなくって、自分に全力でしっぽをふって懐いてくる。素直に泣いて笑う。損得感情なく、「あなたが必要!」って全身で表してくる。だから愛される。愛されるためには、駆け引きなんてしない。怖がらずにしっぽを惜しみなくふって。◇男性から「選ばれる」側にならない選ばれたところでその先、彼に幸せにしてもらえるかなんてわからない。自分が幸せになるために必要な人を選ぶ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.