ずっと見てられるよ……?男ウケ抜群な「王道メイク」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ずっと見てられるよ……?男ウケ抜群な「王道メイク」4選

ずっと見てられるよ……?男ウケ抜群な「王道メイク」4選

2018年08月19日 10時00分配信  恋愛jp

ずっと見てられるよ……?男ウケ抜群な「王道メイク」4選の画像:キレイスタイルニュース ずっと見てられるよ……?男ウケ抜群な「王道メイク」4選
季節のトレンドや流行メイクを見ていると、実際のところ本当に男性から好まれるメイクがどんなものなのかわからなくなることってありますよね。
本当に男ウケを狙うなら、あまり冒険はせず、王道を選ぶのがベスト。
王道こそ基本中の基本。

今回はそんな男性が見惚れてしまう4つの王道メイクについて改めてみていきましょう!!

(1)ふんわりとした印象のベースメイク


『あぁ〜ぷにぷにしたい?触らせてくれぇ〜』(24歳/自営業)

いつの時代でも共通して人気があるのがふんわりとした透明感のあるベースメイク。
まるで赤ちゃんのようにふっくらやわらかそうな肌質は男性だけでなく女性も憧れるもの。

王道を外れすぎてしまうと、白塗りにしすぎてしまったり、パウダー量が多く、ひび割れや粉吹きの原因にもなります。
化粧下地の次はコンシーラー、もしくはBBクリームなどを塗ったら、ふんわりパウダーを乗せるだけで印象が変わりますよ。

(2)ピンクを上手に使いこなそう


『うっすら火照っているような顔でかわゆす。抱きしめていたい』(26歳/銀行)

色の中でも年齢や似合わないかもしれないということを考えてなかなか手が出しにくいのがピンクカラー。
しかしピンクカラーでも、色の濃さや明るさなどでその人に似合うピンクというものが必ず存在します。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.