他人のフリしよ…!男が「頭大丈夫?」と思うNG夏ファッション4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 他人のフリしよ…!男が「頭大丈夫?」と思うNG夏ファッション4選

他人のフリしよ…!男が「頭大丈夫?」と思うNG夏ファッション4選

2018年08月19日 09時00分配信  恋愛jp

他人のフリしよ…!男が「頭大丈夫?」と思うNG夏ファッション4選の画像:キレイスタイルニュース 他人のフリしよ…!男が「頭大丈夫?」と思うNG夏ファッション4選
ファッションセンス以前の問題で、NG夏ファッションがあります。
夏の開放感に浮かれてNGファッションをすれば、一発で恋愛対象外になることも……。
それだけは、避けたいですよね。

そこで今回は、男が「頭大丈夫?」と思うNG夏ファッションを、紹介していきます。

(1)下着が透けている


『一緒にいるのが恥ずかしいよ』(27歳/広報)

白トップスや淡い色を着る機会が多い夏は、下着が透けていることが……。
また、薄めの生地も多いので、下着のラインが出やすいもの。
きちんと確認しなければ、自分では大丈夫と思っても、下着が透けているかもしれません。

一緒に歩いている男性にとっては、恥ずかしくてたまらない状態。
大人の女性として、必ず守らなければいけないマナー。
キャミソールなど1枚入れる、響きにくいベージュなどの色を選ぶ、線が出にくい下着をつけることが大事です。

(2)谷間露出


『そんなに出しているなら、見てもいいってことだよね』(25歳/SE)

露出が多くなる夏、加減が難しいですよね。
もちろん過激な露出はNGですが、露出少なめでも谷間を強調する露出はNG。

下品に見えたり、軽い女に見えたりすることも……。
しかも、目線をどこにすれば迷い、気を使うもの。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.