君が離れない……!男の「思い出に残る女」と「残らない女」の違いとは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 君が離れない……!男の「思い出に残る女」と「残らない女」の違いとは?

君が離れない……!男の「思い出に残る女」と「残らない女」の違いとは?

2018年08月18日 22時00分配信  恋愛jp

君が離れない……!男の「思い出に残る女」と「残らない女」の違いとは?の画像:キレイスタイルニュース 君が離れない……!男の「思い出に残る女」と「残らない女」の違いとは?
女性の恋愛は上書き保存なのに対して、男性の恋愛は名前をつけて保存なんてよく言う言葉ですね。
もしも、今までの恋人達の中でもしっかり「名前をつけて保存」されているのだとしたら、しっかり痕を残したいですよね。
今回は男にとって記憶に残る女になるポイントについてご紹介します。

(1)ものすごくラブラブだった


『ラブラブで交際期間が長かった彼女とは楽しかったことばかり思い出に残っていて、ときどき思い出に浸ってしまう……』(27歳/企画)

彼の人生の中で後にも先にもないほどにラブラブだった恋人のことを彼は忘れません。
もしもそのアツアツぶりが原因で別れることになってしまったとしても、ふたり好き合っていた頃はお互い幸せだったはずです。

振り返ってみてあんなに熱くなれたのだから実は彼女こそが運命の相手だったのではないかと後悔することもあるようです。

(2)ミステリアスな存在


『追いかけられる恋より、自分が追いかけた恋の方が断然記憶に残りますよね』(33歳/商社)

最後までなにを考えているのかわからなかった、どんな女性なのかわからなかった。
そんな経験は、答えがわからない問題の様に彼の記憶の中に小さな棘となって残り続けます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.