「恋愛に興味がなさそうな彼」と付き合う&結婚する方法/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 「恋愛に興味がなさそうな彼」と付き合う&結婚する方法

「恋愛に興味がなさそうな彼」と付き合う&結婚する方法

2018年08月18日 18時00分配信  恋愛ユニバーシティ

「恋愛に興味がなさそうな彼」と付き合う&結婚する方法の画像:キレイスタイルニュース 「恋愛に興味がなさそうな彼」と付き合う&結婚する方法 | 恋愛ユニバーシティ
実は彼こそ結婚向きタイプ!

好きになった人は仕事や趣味、男友達にほとんどの時間を割いているタイプ。挨拶したり少し会話もするけど、私に興味があるとは思えない。もっと言えばそもそも恋愛に関心があるのかな...。

このような男性とお付き合いし、さらに将来結婚するにはどうすればいいのか、恋愛ユニバーシティの電話相談で活躍中のmami先生に教えていただきました。

意外にも「結婚に至る交際をしたいなら、このタイプの男性は良い選択であるかもしれません」と先生。さっそくチェックしてみましょう。

上手に距離を縮めよう

1.彼が大切にしているものを知る

このタイプの彼と上手に付き合うには、「彼が大切にしているものが何かを知ること」が大事です。

そのうえで、彼の世界・彼の時間・彼の行動のペースを邪魔しないこと。このような男性にとって、自分の世界を邪魔されないことが「居心地の良さ」に直結します。

2.聞き上手に徹しよう

親しくなりたければ、彼の話を共感しながら聞きましょう。「そうなんだ」と相づちを打ちながら、時にはオウム返しをしながら、聞き上手になりましょう。

自分の勝手なイメージで口を挟んだり、話の腰を折ってはいけません。

たとえば彼が「北海道に行ったときは大変だったよ」と話しだしたら、「私が行ったときはすごく寒かったよ!その時はね…」など自分の話を始めたりせず、「へー。大変だったんだ。」とまずは繰り返すのです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.