これはデスティニー?男が彼女に「気が合うな」と思った瞬間4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. これはデスティニー?男が彼女に「気が合うな」と思った瞬間4つ

これはデスティニー?男が彼女に「気が合うな」と思った瞬間4つ

2018年08月18日 13時00分配信  恋愛jp

これはデスティニー?男が彼女に「気が合うな」と思った瞬間4つの画像:キレイスタイルニュース これはデスティニー?男が彼女に「気が合うな」と思った瞬間4つ
誰かと付き合い始めることを考える時、「気が合う」と感じるかどうかを見極める……。
お互いに「気が合う」ということは、付き合う上では大前提ですよね。

気になる彼の彼女になりたいなら、「あなたと私は気が合うよ!」ということをアピールする必要があるのです。
では、男はどんな時に「気が合う」と感じるのでしょうか?

(1)連絡するタイミングが一緒だった時


『生活リズムが合うっていうことですよね。付き合う上ですごく重要じゃないですか?』(28歳/IT)

彼から連絡が来たら、「今ちょうど私も連絡しようとしてたところ!」と返します。
嘘も方便、特にタイミングが合っていなくても、リップサービスと思って言ってみましょう。

もちろん彼からの連絡に毎回その言葉で返していたら不自然なので、たまに思い出した時に使う、くらいの頻度が丁度いいでしょう。
同じタイミングで同じことを考えていた……!
そんな状況になると、「おっ、気が合うな」と思ってくれますよ!

(2)レストランで同じメニューを頼んだ時


『単純すぎるかもしてないんですけど、好みが合うのかも?ってちょっとドキッとしちゃいます』(31歳/広告)

頼みたいものが一緒だった時、男は「気が合うな」と思います。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.