ごめん、出直してきて…!男がガッカリする「夏のデートファッション」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ごめん、出直してきて…!男がガッカリする「夏のデートファッション」4選

ごめん、出直してきて…!男がガッカリする「夏のデートファッション」4選

2018年08月18日 09時00分配信  恋愛jp

ごめん、出直してきて…!男がガッカリする「夏のデートファッション」4選の画像:キレイスタイルニュース ごめん、出直してきて…!男がガッカリする「夏のデートファッション」4選
花火やキャンプなど、夏はイベントも盛りだくさん。
毎週のようにデートを企画しているカップルもたくさんいるのではないでしょうか?
デートで女性が気をつけたいことといえばファッション。

自分は良かれと思っている、そのファッション。
男子をがっかりさせてしまうかもしれませんよ……?

今回は男性がガッカリしてしまう「夏のデートファッション」についてご紹介します!

(1)ダボッとしたメンズ用Tシャツ


『なんか女性らしい服装で来てほしかったなぁ……』(29歳/広告)

着心地もよく、動きやすさを重視するならTシャツがベスト。
メンズライクを取り入れたら更にお洒落だろうと考えているそこのあなた。
確かに男子としては自分の服を彼女が来ている姿にドキッとしてしまうことはあるようですが、自らチョイスして着るのはまた話が違います。

男子によってはメンズライクを好まないタイプもいるため、デートシーンなら、女らしいトップスを選ぶのが無難ですよ。

(2)ワイドパンツ


『下半身デカすぎない……?足太いかと思った』(26歳/人事)

人気のワイドパンツは下半身を主張しすぎないことでスタイル良く着こなせたり、様々なカラーでお洒落さを出すことができるのが嬉しいアイテム。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.