”ねっとり責める”のがコツ……?彼を喜ばせる「エッチの作法」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”ねっとり責める”のがコツ……?彼を喜ばせる「エッチの作法」って?

”ねっとり責める”のがコツ……?彼を喜ばせる「エッチの作法」って?

2018年08月17日 23時30分配信  恋愛jp

”ねっとり責める”のがコツ……?彼を喜ばせる「エッチの作法」って?の画像:キレイスタイルニュース ”ねっとり責める”のがコツ……?彼を喜ばせる「エッチの作法」って?
彼とのエッチで受け身に徹していては、彼を満足させられません。
彼を満足させるには、大胆になって彼を責めましょう。
エッチ中に彼が「エロい」と喜ぶ責め方を4つご紹介しますので、ぜひ試してくださいね。

(1)女性の方から誘う


『女性から上にまたがってもらって責められるのきもぢぃぃぃ!!』(26歳/SE)

彼を責めるには、最初から主導権を握ってみませんか?
彼が迫ってくるのを待つのではなく、自分の方から誘ってみましょう。

女性に誘われることに抵抗がある彼なら、さりげなく誘ってくださいね。
身体に触ったり、べったりもたれかかったりして、スキンシップを始めましょう。

女性から誘われることを大歓迎しそうな彼なら、「しよ?」「したくなっちゃった」と誘って喜ばせましょう。
彼女の方から求めてくれたことに彼は満足するでしょうね

(2)男が大好きなフェラ


『あぁ〜頭の中が真っ白……?』(24歳/交通)

フェラが大好きという男性が多いので、頼まれなくても自分からしてあげましょう。
快感が強いのが「裏筋」「カリ」「亀頭」なので、舌を使ってねっとり舐めて、彼を喜ばせましょうね。

口に含むときは、よく密着させるのがポイントです。
強さなどはそれぞれ好みがありますので、彼の表情を読み取りながら、彼が最高に感じるフェラをマスターしましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.