妄想が止まらないよぉ……?下ネタを振られた時の「モテ回答」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 妄想が止まらないよぉ……?下ネタを振られた時の「モテ回答」って?

妄想が止まらないよぉ……?下ネタを振られた時の「モテ回答」って?

2018年08月17日 22時00分配信  恋愛jp

妄想が止まらないよぉ……?下ネタを振られた時の「モテ回答」って?の画像:キレイスタイルニュース 妄想が止まらないよぉ……?下ネタを振られた時の「モテ回答」って?
モテ女子にとって一見関係がない様に見えて実は重要なのが下ネタに対する対応です。
男性は酔った勢いで下ネタを振ってくることがあります。
そんな時にいかにうまい「モテ回答」をすることができるかどうかが、モテレベルを左右するのです。

今回は、下品になり過ぎない上手なモテ回答をご紹介します。

(1)質問には質問で返す


『なんか会話が弾んだ気がする……!!なんか当てさせるのエロいな……』(28歳/メディア)

「君ってS?M?」なんて質問なら可愛いものですがエッチな質問も行き過ぎると答えづらくなるもの。
「どこが感じるの?」なんて下品な質問には「どこだと思います?」「○○さんはどうなんですか?」と質問返しで切り抜けましょう。

基本的に人はしゃべることが大好きな生き物なので、色っぽい質問にノリノリで返事をしてくれることでしょう。

(2)具体的な回答は避ける


『なんだよ……ちぇつまらんな……』(25歳/銀行)

セクハラ質問に一度答えると、更に深い質問を投げられることになります。
聞かれるがままに応えていると、流されやすい女性や下品な女性だと勘違いされてしまいます。

そのために、適当に流せそうにない質問でもマイルドな回答ができるようにあらかじめ用意しておくことがおすすめです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.