ホテル椿山荘東京、ハロウィンメニューなどが楽しめる「ハロウィンフェア」を開始、子どもと一緒に楽しめる館内スタンプラリーも開催/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. レジャー
  5. ホテル椿山荘東京、ハロウィンメニューなどが楽しめる「ハロウィンフェア」を開始、子どもと一緒に楽しめる館内スタンプラリーも開催

ホテル椿山荘東京、ハロウィンメニューなどが楽しめる「ハロウィンフェア」を開始、子どもと一緒に楽しめる館内スタンプラリーも開催

2018年08月17日 16時40分配信  マイライフニュース

 ホテル椿山荘東京は、10月1日から、木の温もりを感じる開放的な雰囲気のカジュアルダイニング「ザ・ビストロ」や庭園の眺望を活かしたロビーラウンジ「ル・ジャルダン」でのハロウィンメニューなどが楽しめる「ハロウィンフェア」を開始する。

 近年、10月31日になると多くの人が街中を仮装して練り歩いたり、関連イベントが多く開催されるなど、ハロウィンが秋の風物詩として定着している。一方、LINEリサーチが昨年11月に実施した実態調査においてハロウィンを祝った場所や相手を聞いたところ、「自宅」や「家族(子ども・配偶者・パートナー・親・兄弟姉妹)」と回答した人が2016年に比べて増えるなど、二極化の傾向がみられる。

 今回、ホテル椿山荘東京では、ホテルの非日常の空間で楽しめるアフタヌーンティーやディナーから、自宅でもお気軽に楽しんでもらえるよう、ハロウィンにぴったりのスイーツやスコーンの作り方を学んでもらうクッキングレッスンなど用意した。

 カジュアルダイニング「ザ・ビストロ」では、大人のためのハロウィンディナーと題し、オレンジや紫の色鮮やかなシェフのイタズラ心溢れるコースを用意。パイ生地をジャック・オー・ランタンにアレンジした熱々で濃厚なクラムチャウダーなどシェフこだわりの料理を味わってもらえる。

アクセスランキング

レジャーの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.