オルビス、「ツイングラデーションアイカラー」と「マルチクリームアイカラー」をリニューアル発売/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. オルビス、「ツイングラデーションアイカラー」と「マルチクリームアイカラー」をリニューアル発売

オルビス、「ツイングラデーションアイカラー」と「マルチクリームアイカラー」をリニューアル発売

2018年08月17日 16時13分配信  マイライフニュース

 オルビスは、8月23日に、指で重ねて印象を自在に操ることができるアイカラー「ツイングラデーションアイカラー」と、アイカラー下地「マルチクリームアイカラー」をリニューアル発売する。

 「ツイングラデーションアイカラー」は濃淡2色を指で重ねるだけで、誰でも簡単に立体感のあるグラデーションが完成するアイカラーとなっている。今回のリニューアルでは、ひと塗りでまぶたに溶け込むように伸び広がる軽い質感をとことん追求。指でニュアンスを調整できる軽やかな透け感ヴェールをつくることで、濃淡2色での組み合わせはもちろん、単色それぞれでもグラデーションができる3WAYタイプに進化した。重ねるごとに色味を増してさまざまな表情を楽しめる定番色全5色の“着回しアイカラー”となっている。

 さらにこの秋の限定色として、濡れたようなウェットなツヤ感を演出する「とろみツヤタイプ」も2色登場する。秋らしいこっくりとした色味ながら、まぶたの質感が透けるような透明感のある発色で、秋メイクのバリエーションを広げる。

 また、「ツイングラデーションアイカラー」との密着感を高めるアイカラー下地「マルチクリームアイカラー」を同日発売する。まぶたにほのかな光沢を仕込むことで、上からアイカラーを重ねた際にまぶた本来の立体感や丸みを引き立たせる。

[小売価格]
ツイングラデーションアイカラー:1080円
マルチクリームアイカラー:864円
(すべて税込)
[発売日]8月23日(木)

オルビス=http://www.orbis.co.jp

    アクセスランキング

    美容・コスメの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.