えぇ!?コールマンのリュックが5000円以下で買えちゃうの!?/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. えぇ!?コールマンのリュックが5000円以下で買えちゃうの!?

えぇ!?コールマンのリュックが5000円以下で買えちゃうの!?

2018年08月17日 12時01分配信  roomie

えぇ!?コールマンのリュックが5000円以下で買えちゃうの!?の画像:キレイスタイルニュース

コールマンを選んでおけば、間違いない気がする。

アウトドア、そんなにガッチガチな装備で行くつもりはないのですが、リュックぐらいはキメておきたい。

となると、やっぱりこのブランドに頼りますかね〜!

どうしちゃったんだコールマン…

なかなかアウトドアショップに行く時間がないので、こういう時はAmazonについつい頼っちゃいます。

有名ブランドたちでキーワード検索していると、少し驚くページが……。

[コールマン] リュックサック ウォーカー33 2000032846 ブラック ブラック

[コールマン] リュックサック ウォーカー33 2000032846 ブラック ブラック

¥4,790 詳細はこちら

あの「コールマン」のリュックが、5000円を下回っているだと……?

悪いもんじゃないよね…?

この安さ、まさか廉価品か……?とも思いましたが、そんな心配は無用の様子。

カスタマーレビューは4.5と高評価の上、容量は普段使いにもピッタリな33L!

短期の旅行や、ちょっとしたアウトドアには十分嬉しいサイズです。

飲み物を入れるサイドポケットや、光を反射するリフレクターのような細かい機能が充実してる……。

背中に接する部分はメッシュ素材で蒸れにくそうだし、撫で肩の私にとって必須なチェストストラップも!

アウトドア用に、と思ったはずだけど、メインアイテムになっちゃいそうだな……。

ニトリ暮らし

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.