”夏デート”におすすめ?男を虜にする「赤みメイク」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”夏デート”におすすめ?男を虜にする「赤みメイク」って?

”夏デート”におすすめ?男を虜にする「赤みメイク」って?

2018年08月17日 11時00分配信  恋愛jp

”夏デート”におすすめ?男を虜にする「赤みメイク」って?の画像:キレイスタイルニュース ”夏デート”におすすめ?男を虜にする「赤みメイク」って?
今年のトレンドでもあり、男性からも人気の赤みメイク。
冬場に人気の火が付き始めましたが、夏に赤色を取り入れるのは、派手に見えすぎないか抵抗がある人もいるようですね。

しかし、ポイントさえ抑えれば派手に見えすぎず、ほんのり可愛くて浴衣シーンにもぴったりに。
夏でも思いっきり赤みメイクを楽しむための方法をまとめてみました。

(1)夜だからこそ映える赤みメイク


『小悪魔的で可愛い!』(28歳/IT)

派手すぎたり、重みを感じやすい赤みメイクですが、夏でも女優さんやモデルさんもがっつり取り入れているほど人気が途絶えないのも事実です。
実は夏こそ取り入れたいカラーとして注目度がさらにアップしてきています。

今でなきゃいつ取り入れるの?というくらい取り入れなきゃ損な赤みメイク。
浴衣などとの相性も抜群で夜にも美しく映えて、夏にぴったりな大人の魅力を演出してくれます。

(2)アイブロウに


『眉毛が赤みかかってるとかオシャンティーやな』(25歳/インストラクター)

眉毛に赤みをプラスすると奇抜になりすぎないかという不安な声もありますが、ブラウンに赤みをプラスすると大人っぽくて非常にお洒落な仕上がりになるんです。

ポイントはいつもどおりに眉毛を描いたら上から赤みパウダーをON。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.