たくさん”お仕置き”してヤる?彼がコーフンする「エッチ中のわがまま」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. たくさん”お仕置き”してヤる?彼がコーフンする「エッチ中のわがまま」4つ

たくさん”お仕置き”してヤる?彼がコーフンする「エッチ中のわがまま」4つ

2018年08月16日 23時50分配信  恋愛jp

たくさん”お仕置き”してヤる?彼がコーフンする「エッチ中のわがまま」4つの画像:キレイスタイルニュース たくさん”お仕置き”してヤる?彼がコーフンする「エッチ中のわがまま」4つ
彼女のわがままに疲れてしまう男性もいるでしょうが、エッチ中のわがままなら大歓迎なのではないでしょうか。
無言の彼女よりもわがままを言ってくる彼女の方が刺激的!
彼をもっと興奮させるエッチ中のわがままを4つご紹介します。

(1)「もっと〇〇して」


『求められてる感がたまらない……?もっと欲しいなんてそんなズルいよ……?』(28歳/メディア)

とにかく「もっと」という言葉に男性は興奮します。
「もっとチューして」「もっと触って」など、彼女が自分を求めると喜びます。
彼女にそんなお願いをされたら、もっと気持ちよくしてあげたくなるでしょう。

「もっと〇〇して」とお願いするときは、彼の目を見つめながら甘えた声で言ってくださいね。
可愛くお願いしたら彼氏はキュンとして、はりきってくれるでしょう。

(2)彼の手を誘導


『自分のところに僕の手を持っていくという動作がたまらない』(24歳/学生)

彼の手を取って「ここを触って」と誘導。
快楽を求める彼女の姿に彼は興奮してしまうでしょう。

彼の愛撫が物足りないと思ったら、自分の気持ちいい場所を教えてあげましょう。
不満に思いながらするよりも、優しく教える方がお互いにとってメリット大。
大胆な彼女に興奮して、もっと気持ちよくさせようと思ってくれるはずです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.