もう我慢できない……?男をムラムラさせる「誘惑フレーズ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もう我慢できない……?男をムラムラさせる「誘惑フレーズ」4選

もう我慢できない……?男をムラムラさせる「誘惑フレーズ」4選

2018年08月16日 23時00分配信  恋愛jp

もう我慢できない……?男をムラムラさせる「誘惑フレーズ」4選の画像:キレイスタイルニュース もう我慢できない……?男をムラムラさせる「誘惑フレーズ」4選
彼と情熱的なスキンシップをとってみたいと思うことがありませんか?
ここぞという時に「男性をその気にさせる」方法を知ると、彼を夢中にさせることができるかもしれませんよ!

今回は男性をムラムラさせる「誘惑フレーズ」を4つご紹介するので、ぜひ活用してみてください。

(1)「もっと」


『嬉し過ぎる言葉だよな!』(30歳/コンサル)

「もっと」はとっても便利な言葉。
彼がスキンシップを取ってくれた時におねだりするように言いましょう。
「え?この先もしたいってこと?」と思った彼はヒートアップするはず。

また、エッチの最中に「もっと」と言われると男性はすごく興奮するのだとか!
男性は「女性を守りたい」という心理から、お願い事を聞くことに喜びを感じています。
「もっと」を使うことで、いつもより熱いスキンシップを楽しめるかもしれませんよ。

(2)「だめ」からの「して?」


『どっち?(ニヤニヤ)』(31歳/医者)

恥ずかしがっている女性にちょっかいを出すのが好きな男性は多くいます。
男性からのアプローチに照れながら「やだぁ」とか「だめ」と優しく言ってみましょう。
そしてその後に「やっぱりして?」とおねだりするのです。

恥ずかしいけどやっぱり彼に相手にしてほしい。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.