キミとなら…!男が「もっと一緒にいたい」と思う4つの瞬間/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. キミとなら…!男が「もっと一緒にいたい」と思う4つの瞬間

キミとなら…!男が「もっと一緒にいたい」と思う4つの瞬間

2018年08月16日 21時30分配信  恋愛jp

キミとなら…!男が「もっと一緒にいたい」と思う4つの瞬間の画像:キレイスタイルニュース キミとなら…!男が「もっと一緒にいたい」と思う4つの瞬間
お付き合いしても長く続かない、すぐ別れを切り出されるならば、もっと一緒にいたいと思われないのかも。
しかし、何を改善したら良いか分かりませんよね。
どうしたら、もっと長く一緒にいたいと思ってもらえるのでしょうか?

そこで今回は、男が「もっと一緒にいたい」と思う瞬間を、紹介していきます。

(1)弱っている時


『体調崩していた時に、ずっと看病してくれた』(30歳/証券)

体調を崩している時、心が弱っている時、看病したり支えたりしてくれると、「もっと一緒にいたい」と思うよう。
男性は弱い部分を見せたくないもの。
しかし、そんな弱い部分を見せても、嫌いにならずケアしてくれた彼女は大事な人となります。

心や体が弱っている時は、優しさがグッと感じられる瞬間。
広い心で守ってくれる彼女のことを、ずっと支えていきたいと思うよう。

もちろん、彼のタイプによって、支え方や看病の仕方は様々なので、彼にあったやり方が大事。
彼のことを大事に思っていることが必要です。

(2)楽しいと思える時


『会話ってずっとすることだから、話して楽しいのは重要』(26歳/商社)

一緒にいて楽しいと思える時や、会話をすることが楽しい時に、「もっと一緒にいたい」と思うよう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.