あぁ、体が勝手に動く…?「彼のハグ欲求」を刺激するセリフ4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. あぁ、体が勝手に動く…?「彼のハグ欲求」を刺激するセリフ4選

あぁ、体が勝手に動く…?「彼のハグ欲求」を刺激するセリフ4選

2018年08月16日 20時00分配信  恋愛jp

あぁ、体が勝手に動く…?「彼のハグ欲求」を刺激するセリフ4選の画像:キレイスタイルニュース あぁ、体が勝手に動く…?「彼のハグ欲求」を刺激するセリフ4選
いつだって好きな人とは触れていたいもの。
彼の軽いハグだけで心が十分満たされることを知っているから、いつどんなときでもハグはして欲しいですよね。
それでもなかなかハグができない男性は多く、女性も方がモヤモヤしてしまうことも。

ハグされることで、大事にされていることを感じたい……。
ここでは、好きな男性からハグされるためにハグ欲求を刺激するセリフをご紹介します。

(1)「なんか最近不安なの」と淋しい気持ちを伝える


『どしたんだい……?僕が慰めてあげるよぉ!』(26歳/教員)

男性は、女性から「不安なの」と淋しそうに言われるとハグしたくなります。
ここでは、「彼女を安心させたい気持ち」と「自分のことを思ってくれているという気持ち」を芽生えさせることがポイント。
女性から言われる健気で素直な言葉がハグ欲求を刺激させるのではないでしょうか。

また、「最近寂しくて……」とストレートに気持ちを伝えるのも良いかもしれません。
男性には、飾らないストレートな言葉が一番効くこともあるからです。
そして、ハグされたら満面の笑みで穏やかな表情を見せるのがカギ!
ハグには言葉では埋められない効果があるということを男性に理解させて、ハグを習慣化させるのも良いかもしれませんね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.