もう別れたい……!男が「付き合ったことを後悔する瞬間」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もう別れたい……!男が「付き合ったことを後悔する瞬間」4つ

もう別れたい……!男が「付き合ったことを後悔する瞬間」4つ

2018年08月16日 19時00分配信  恋愛jp

もう別れたい……!男が「付き合ったことを後悔する瞬間」4つの画像:キレイスタイルニュース もう別れたい……!男が「付き合ったことを後悔する瞬間」4つ
好きで、やっと付き合えた彼。
そんな彼の前で、みなさんはNGなことはしていませんか?

彼から幻滅されたり、愛想つかれたりされた経験がある女性は、自身に問題があるのかも・・・?

ここでは「男が付き合った事を後悔した瞬間」についてみていきましょう。

(1)食べ方が汚い


『まさかのクチャラーだったとは……不快なんですよね。女性でクチャラーってみっともない気がします』(28歳/広告)

まず、食べ方が汚いのは致命的。
お箸の持ち方や、噛み方など、もう一度見直してみるのも良いかもしません。

食事のマナーなどが出来ていない女性は、それを知った瞬間、一気に幻滅されてしまうので最大の注意を払いましょう。
もしデートでレストランに行く場合は、前もってマナーを勉強することをおススメします。

「食事」という場は、彼の友人たちと一緒になったり、彼の親とも一緒になったりするので、彼が「あなたの食べ方が恥ずかしくて人に紹介できない……」という感じにならないように心がけていきましょう。

(2)よくスマホをみる


『スマホに彼氏でもいるのかな……?アプリとかで(笑)』(21歳/学生)

あなたはデート中、2人きりでもよくスマホをみますか?
もしそうであれば、すぐに辞めましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.