この木枠にぶら下がった2つのボールが、寝室で役立つとは…/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. この木枠にぶら下がった2つのボールが、寝室で役立つとは…

この木枠にぶら下がった2つのボールが、寝室で役立つとは…

2018年08月16日 12時00分配信  roomie

この木枠にぶら下がった2つのボールが、寝室で役立つとは…の画像:キレイスタイルニュース

円形の木枠の中に、まぁるいボール状のものが2つ。

眺めているだけでも癒されそうなウッドオブジェ……。

に、見えますが、この2つの球体、実はちょっと画期的で、実用的なモノなんです。

この円形のオブジェとは…

この球体が2つぶら下がった円形の木枠の正体は、テーブルライト。

木枠の内側の白い部分が、LEDライトになっています。

ラウンド型の優しい明かりを灯す照明器具です。

中心部に浮かぶ2つの球体の正体は…?

このオブジェがライト、と聞けば、もしかして…!?と、ピンときた方もいるかも……!?

実はこの2つの球体は、テーブルライトのスイッチになっています。

一般的なスイッチとは、かなり異なり、独創的。

一体、どうやってON・OFFするの……?

球体をつけたり、離したりでON・OFF

仕組みとしては、下側の球体を上の球体に近づけると、2つがくっつき、ライトが点灯。

下方向に引っ張って離せば消えます。

いやぁ、わからなかった……。

中には磁石が入っているので、多少ボールが揺れても、2つの球体が離れて消灯しまうことはありません。

内側についたライトが球体を照らす

このテーブルライト、LEDが木枠の内側についているので、点灯すると、2つのボールに光があたるように。

このニュースに関連するイケメン・タレント: alan その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.