【男のホンネ】行っていいの?「今から会えない?」と言う男性心理/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【男のホンネ】行っていいの?「今から会えない?」と言う男性心理

【男のホンネ】行っていいの?「今から会えない?」と言う男性心理

2018年08月15日 23時00分配信  恋愛jp

【男のホンネ】行っていいの?「今から会えない?」と言う男性心理の画像:キレイスタイルニュース 【男のホンネ】行っていいの?「今から会えない?」と言う男性心理
男性の「今から会えない?」という急な誘いに戸惑う女性も多いと思います。
「暇だから?」「会いたいから?」と色々な疑問が浮かんじゃいがち。

「今から会えない?」という男性の本音が知りたい女性に向けて、その言葉の裏側にはどんな心理が隠されているのかご紹介します。

(1)自分の都合に合わせてくれそう


『今誘っても来てくれるフッ軽な人募集中!』(25歳/金融)

これはまさに俗に言う「都合のいい女」という認識を持たれています。
自分が会いたい時に会える、暇な時に会えるといった全て男性の都合に合わせてくれる女性だということ。
本命であれば、もし不意に会いたいと思った時は「会いたい」という本音が出るはずですし、相手の都合を確認するはず。

(2)ノリが軽そう


『ノリがいい子はすぐ来てくれるし重宝するわ』(28歳/IT)

普段から、男性に急な誘いにも軽く乗ってくれそうと思われていないでしょうか。
夜遅くまで飲み歩いたり、男友達が多かったり、今でいうパリピのような雰囲気を出しているとノリが軽そうと思われがち。
ノリが軽そうと思われていると、「今から会えない?」という言葉も軽いノリで言われていると理解しましょう。

この場合、男性は「今から会えない?」という誘いに対して「オッケー」という即答を期待しています。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.