資生堂、新「SHISEIDO メイクアップ」の先行発売イベント「JAPANESE FESTIVAL」を東京・伊勢丹新宿店本館で開催、"日本の祭り"をコンセプトに屋台風のブースを展開/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 資生堂、新「SHISEIDO

資生堂、新「SHISEIDO メイクアップ」の先行発売イベント「JAPANESE FESTIVAL」を東京・伊勢丹新宿店本館で開催、"日本の祭り"をコンセプトに屋台風のブースを展開

2018年08月15日 18時30分配信  マイライフニュース

 資生堂は、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」の新メイクアップ(全15品目124品種・用具6種)を、9月1日から世界各国で順次発売する。この発売を記念して、全世界に先駆け、8月15日から21日まで、東京・伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージで先行発売イベント「JAPANESE FESTIVAL」を開催する。開催初日の8月15日に行われたプレスプレビューでは、“日本の祭り”をコンセプトに、屋台風にデザインされた商品展示ブースやメイクアップ体験ブース、おみくじや購入者特典などのイベント概要が紹介された。

 9月1日に世界発売する新「SHISEIDO メイクアップ」は、米ニューヨークに拠点を置く「メイクアップCOE」による商品第一弾。「VISIBLE FEELS INVISIBLE」をテーマに、日本発SHISEIDOならではのまるでスキンケアのような繊細で軽いテクスチャーと、ニューヨーク発ならではのクリアで大胆な発色を兼ね備えたメイクアップ商品となっている。今回の先行発売イベント「JAPANESE FESTIVAL」では、生まれ変わった「SHISEIDO メイクアップ」が持つ「4つの質感」とニューヨーク発の「大胆なカラー」、そして今までにない「軽さ」を一足先に体験し、購入することができる。

アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.