RIZAPグループの女性専用「VIVANA」が「EXPA」に さらに全国展開へ/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. RIZAPグループの女性専用「VIVANA」が「EXPA」に

RIZAPグループの女性専用「VIVANA」が「EXPA」に さらに全国展開へ

2018年08月15日 10時45分配信  美容最新ニュース

RIZAPグループの女性専用「VIVANA」が「EXPA」に さらに全国展開への画像:キレイスタイルニュース
2019年3月末までに首都圏10店舗RIZAPグループの一員で東京・新宿区に本社があるRIZAPイノベーションズ株式会社は8月10日、女性専用マッスルダイエットスタジオ「VIVANA(ヴィヴァーナ)」を「EXPA(エクスパ)」に名称変更すると発表した。

「EXPA」は拡大や拡張などの意味を持つ英語の「Expand」からの造語で、可能性を拡げて理想を叶え、なりたい自分になれるようなサービスを提供したいという思いが込められている。「EXPA」は2019年3月末までに首都圏内10店舗を目標に掲げ、さらに全国展開を目指すこととなる。

高田馬場店オープン 銀座店は9月2日から「結果にコミットする。」というコンセプトのRIZAPで蓄積されたノウハウを生かし、「EXPA」では筋力トレーニングと食事アドバイスをグループセッションに応用している。全身を引き締め、女性らしいくびれやしなやかなボディラインなど、会員にとってなりたい体になるためのプログラムを揃えている。

ただやせるのではなく、毎月1回実施される無料カウンセリングにより、美しいボディへ導くこととなる。また、近年は暗い環境でのトレーニングが注目されており、「EXPA」ではアップテンポの音楽を大音量を流し、ブラックライト・カラーライトがクラブのような非日常的な空間を作り出している。

アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.