もっと堪能させて……?男をドキムラさせる「誘惑キス」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もっと堪能させて……?男をドキムラさせる「誘惑キス」4選

もっと堪能させて……?男をドキムラさせる「誘惑キス」4選

2018年08月14日 22時30分配信  恋愛jp

もっと堪能させて……?男をドキムラさせる「誘惑キス」4選の画像:キレイスタイルニュース もっと堪能させて……?男をドキムラさせる「誘惑キス」4選
男を飽きさせないためのテクニックとしてキスも大事な要素の一つです。
でも、自分のテクニックに自信がある女子なんて少ないですよね。
でも、テクニックがなくても、キスにも色んな種類があります。

それを駆使するだけで十分!
今回は、男をドキムラさせる「誘惑キス」をご紹介します!

(1)オブラートキス


『絡み合う感じが好きです。女子にぐいぐい来られるのも好き。』(30歳/アパレル)

口を開き、相手の舌を吸うように包んでいくオブラートキス。
全然オブラートじゃないですね!(笑)

オブラートキスは、交互に互いの舌を吸い、強弱をつけることがポイント。
絡み合う舌にエロスを感じる濃厚なキスを仕掛けてみては……?

(2)スパイダーマンキス


『どこでそれ覚えたのって思ったら昨日一緒にスパイダーマン見たんだった(笑)』(34歳/営業)

これは、映画スパイダーマンで、逆さにぶら下がるスパイダーマンがマスクをずらし、ヒロインにキスをした場面からとってそう呼ばれるようになったキスです。
通常のキスはお互いが正面を向き合って唇を重ねます。

しかし、このスパイダーマンキスは、仰向けに寝ている相手を、逆方向(頭の方向)から覗き込み、いつもとは違う方向からキスをする方法のこと。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.