そっとしてあげて……!男性が「1人でいたい」と思う4つの瞬間/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. そっとしてあげて……!男性が「1人でいたい」と思う4つの瞬間

そっとしてあげて……!男性が「1人でいたい」と思う4つの瞬間

2018年08月14日 22時00分配信  恋愛jp

そっとしてあげて……!男性が「1人でいたい」と思う4つの瞬間の画像:キレイスタイルニュース そっとしてあげて……!男性が「1人でいたい」と思う4つの瞬間
女性は、好きな男性とならできるだけ一緒にいたいと思うもの。
しかし、男性はいつも一緒だと疲れてしまうことがあります。
今回は、男性が「1人でいたい……!」と思う瞬間をご紹介します。

(1)仕事で落ち込んでいるとき


『仕事で疲れているときや嫌なことがあったときは、1人でいたいと思う。そっとしておいてほしい』(25歳/広告)

女性は、仕事などで嫌なことがあると、友達や彼氏に話したくなりますよね。
しかし、男性は沈黙でいることがほとんどです。
好きな女性であっても、ベラベラと話すことは少ないもの。

そんなとき、「どうしたの?何があったの?」と聞くのは避けること。
男性は鬱陶しいと感じてしまうので、そっとしておきましょう。

(2)連絡が続いたとき


『マメなのはいいけど、毎日毎日同じLINEの内容でつまらないと感じる。たまにはしなくてもいいんじゃないかと思う』(28歳/IT)

女性は、24時間彼氏と繋がっていたいと思うもの。
そして、LINEをしているだけで、安心しますよね。

しかし、男性はそんなLINEが毎日続くと窮屈さを感じることもあります。
それを避けるためには、程よい距離感を保つようにしておくのがポイント。

(3)考え事をしたいとき

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.