今だけは勘弁してください…!男が「キスを断りたくなる瞬間」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今だけは勘弁してください…!男が「キスを断りたくなる瞬間」とは?

今だけは勘弁してください…!男が「キスを断りたくなる瞬間」とは?

2018年08月14日 21時00分配信  恋愛jp

今だけは勘弁してください…!男が「キスを断りたくなる瞬間」とは?の画像:キレイスタイルニュース 今だけは勘弁してください…!男が「キスを断りたくなる瞬間」とは?
「恋人同士ならいつでもキスがしたいもの」なんて思っていませんか?
特に彼女からのキスであれば、拒否する理由なんてなさそうなものですよね。

しかし現実は違って、いくら彼氏でもキスを断りたくなるときはあります。
今回は、キスを断りたくなる瞬間についてご紹介します。
彼がなぜかキスに積極的でないのは、タイミングに問題があるのかもしれません……。

(1)公衆の面前


『恥ずかしいから嫌ってよりも、常識ない女性なのかなとか思っちゃいますね』(32歳/人事)

恋人同士なら、いつでもどこでもキスができるというわけではありません。
あまりに人目につくような場所だと、さすがにキスは断りたくなりますよね。
駅や空港などは見送りなどもあって割と一般的ですが、それ以外の場所は毛嫌いする人も多いです。

また、友達に見られている場所なども嫌がる人は多いです。
どんなに大好きな恋人同士でも、周りの空気というのもありますからね。

(2)口臭が気になる


『めちゃくちゃ顔がタイプの女性が相手だと、自分の口臭が気になってキスをためらっちゃいます……』(28歳/広告)

自分の口臭が気になって無理という場合もありますし、相手の口臭が気になるという場合もあります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.