メーガン妃も使用!ディオールの新コレクションで小顔&立体顔に/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. メーガン妃も使用!ディオールの新コレクションで小顔&立体顔に

メーガン妃も使用!ディオールの新コレクションで小顔&立体顔に

2018年08月14日 20時00分配信  ごきげん手帖

メーガン妃も使用!ディオールの新コレクションで小顔&立体顔にの画像:キレイスタイルニュース

メーガン妃のウエディングメイクに使われたことから大注目を浴びている“ディオール バックステージ”シリーズ。

慌ただしいファッションショーのバックステージでも素早く美しくメイクを仕上げることができるように作られているので、誰でも簡単に扱いやすくプロ級の仕上がりを叶えることができます。

今回はバックステージラインの中でもテクニックいらずで小顔を叶えてくれるフェイスパレットを2つご紹介します。

苦手なコントゥアリングが得意になる!

ディオール バックステージ コントゥール パレット/ディオール

4,600円(税抜)

ベージュとブロンズのハイライティングパウダーとマットのブラウンパウダーが、メリハリのある立体的な顔へと導いてくれるコントゥールパレット。

上2色がハイライト、下2色がシェーディングとなっていますが、ハイライトといってもツヤ感はあまりないので、程よく引き締めたいときは上の2色を、しっかり立体感が欲しい方は下2色を使うのが◎!

併せて使うとより簡単にコントゥアメイクができるのが「ディオール バックステージ コントゥール ブラシ」。

骨格に沿う形の雫型のブラシなので、これがあるだけで苦手意識を持ちがちなコントゥアメイクも上手に仕上げることができます。

Life & Beauty Report(LBR) 2018

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.