「桃感すごい」「完全にもも」...ファミマ先行のアイスボックスが話題/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 「桃感すごい」「完全にもも」...ファミマ先行のアイスボックスが話題

「桃感すごい」「完全にもも」...ファミマ先行のアイスボックスが話題

2018年08月14日 19時10分配信  東京バーゲンマニア

「桃感すごい」「完全にもも」...ファミマ先行のアイスボックスが話題の画像:キレイスタイルニュース (画像は公式サイトより)

ザクザク噛み砕ける爽やかな味わいのかちわり氷「アイスボックス」。定番の「グレープフルーツ」は夏にピッタリの一品ですが、猛暑の影響で販売量が想定を上回ったため、現在は販売が一時休止されています。

早めの再開を願う声が上がる一方、SNS上ではファミリーマートとサークルK・サンクスで先行発売されているアイスボックスが注目を集めています!

果汁たっぷり80%

それがこちら、2018年8月7日から販売されている「森永 アイスボックス 濃い果実氷 白桃」。上品な甘みとジューシーな味わいが特徴の白桃果汁を80%使用した濃い味わいが楽しめる果実氷です。

リキャップ可能なボトルタイプなので、食べきれない場合はとっておくことができるのも嬉しいポイントです。

果汁80%というだけあり、SNS上では"桃感がしっかり感じられる"として話題に。

「桃のアイスボックスうめえ...桃感すごいんですが

「アイスボックスの白桃 すごく美味しい!濃い!(笑)」

「このアイスボックスシリーズほんとにオススメほんとに桃食べてるみたいな感じ

「アイスボックスの濃い果実白桃...ちょっと青さのある甘い桃の香りで完全にもも...

といった感想が多く上がっています。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.