【男のホンネ】彼女に「結婚相手ではないな」と思った瞬間4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【男のホンネ】彼女に「結婚相手ではないな」と思った瞬間4つ

【男のホンネ】彼女に「結婚相手ではないな」と思った瞬間4つ

2018年08月14日 19時00分配信  恋愛jp

【男のホンネ】彼女に「結婚相手ではないな」と思った瞬間4つの画像:キレイスタイルニュース 【男のホンネ】彼女に「結婚相手ではないな」と思った瞬間4つ
男の人は女性が考えている以上に結婚に慎重になっていたりするもの。
彼女のとある行動を目撃して、「この子との結婚は考えられない」と率直に感じることもあります。

彼のことが好きでも花嫁候補になれないのは女として辛いこと。
一体どんな瞬間に感じるのか、詳しくみていきましょう。

(1)根っからのお嬢様そだち


『なんでも僕がやらなきゃいけないのかなって思いますね。結婚となると怖い……』(28歳/IT)

昔から自分でなんでもしようとはせず、誰かにしてもらって当たり前なお嬢様は、結婚相手としてためらうことが多くあります。
とくに男子が注目していることは一人暮らしの経験があるかどうか。

結婚を考えるなら自分よりも、家事ができる女性が理想的なのです。
また金銭感覚がずれていてほしいものがあれば我慢せず平気で買えちゃう子も将来が不安だと感じていますよ。
いつかは男性が家計を背負うことが多いので、お金を無駄遣いしそうな女性には財布を預けたくないのが本心です。

(2)後ろ向きな女子


『永遠と、彼女のネガティブな発言を聞いてなきゃいけないなんて、拷問ですよ』(34歳/営業)

男には、女の子を守っていきたいという気持ちがあります。
しかしながら、常にネガティブで後ろ向きな発言ばかりされてしまうと、こちらまでエネルギーを吸い取られるように疲れてしまいます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.