モノリス、真っ黒なダイエットドリンク「UltraCharcoalマンゴー味」を発売/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. モノリス、真っ黒なダイエットドリンク「UltraCharcoalマンゴー味」を発売

モノリス、真っ黒なダイエットドリンク「UltraCharcoalマンゴー味」を発売

2018年08月14日 18時05分配信  マイライフニュース

 モノリスは、真っ黒なダイエットドリンク「UltraCharcoal(ウルトラチャコール)マンゴー味」を、8月20日から発売する。

 ニューヨークでは既に美容感度の高い女性から「チャコールドリンク」という炭を水に混ぜて飲む美容法「チャコールダイエット」が注目されているという。「ウルトラチャコール」は、昨年1月1日に販売を開始した活性炭入りのクレンズジュース。一般的なチャコールドリンクは無味無臭のものが多いのだが、「ウルトラチャコール」は飲みやすいフルーツジュースの味に仕上げた飲料となっている。8月1日時点で累計販売個数2万個(約60万杯分)を突破した。今回、待望の新フレーバー マンゴーが登場する。

 「ウルトラチャコールマンゴーフレーバー」では、活性炭、備長炭、竹炭と性質の異なる炭を3種類ブレンドした。炭は古来からアーユルヴェーダに利用されるなど、毒素の吸着作用が注目されている。「毒素を出す」ことでデトックスをサポートするという。海外セレブの間でジワジワと注目度が高まっているアフリカンマンゴーをブレンドした。アフリカンマンゴーは食欲抑制と脂肪燃焼に効果が期待されている。肌ケアに欠かせないコラーゲンやプラセンタなど、デトックスだけでなく、美肌ケアのサポートも目指した。どうしても牛乳の方が美味しくなりがちな味わいを、水で割っても簡単に美味しい味わいに仕上げた。サッパリとしたい時は冷えたお水で、満足感が欲しい時は牛乳で飲むことをオススメしているという。また、かつて見たことない真っ黒なジュースとのこと。フォトジェニックなアイテムなので、SNSでのシェアも楽しめる。

アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.