ファンケル、トレンド色や新色を追加し「スタイリングアイパレット」・「パウダーアイカラー」をリニューアル発売/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. ファンケル、トレンド色や新色を追加し「スタイリングアイパレット」・「パウダーアイカラー」をリニューアル発売

ファンケル、トレンド色や新色を追加し「スタイリングアイパレット」・「パウダーアイカラー」をリニューアル発売

2018年08月14日 15時21分配信  マイライフニュース

 ファンケルは、8月20日から、「スタイリングアイパレット[レフィル]」(全3種)と、「パウダーアイカラー」(全10色)をリニューアルして、通信販売と直営店舗で発売する。

 4色セットの「スタイリングアイパレット」は、従来品の人気色と新たにトレンド色を組み合わせた。好みで選べる単色の「パウダーアイカラー」は、全10色中9色が新色となっている。肌に溶け込むような自然なグラデーションの色付きで、上品な奥行き感をつくるアイカラーとなっている。

 今回発売の商品は、「美肌ヴェール」がうるおいを均一に満たして内側から輝くようなツヤを生み出し、ワントーン肌を明るく見せるとのこと。「とけこみカラー処方」によって、均一に肌になじんで、ヨレや色ムラがなく美しく仕上げる。「アイトリートメント成分」が、皮膚が薄く乾燥しがちな目もとをケアする。香料や合成色素を使用していないとのこと。

 「スタイリングアイパレット」は、やわらかな質感のクリームタイプ1色と、3色のパウダータイプのアイカラーを1つのパレットにセットしたアイカラーパレットとなっている。クリームタイプのアイカラーは、パウダーアイカラーを美しく仕上げるための下地としても使える。「モイスチャーリフト成分」を配合し、目もとにうるおいとハリを与える。簡単に美しいグラデーションに仕上がるという。

アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.