可愛い子には”ご褒美”だ?男がキュンとする「キスした後の言葉」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 可愛い子には”ご褒美”だ?男がキュンとする「キスした後の言葉」4選

可愛い子には”ご褒美”だ?男がキュンとする「キスした後の言葉」4選

2018年08月13日 22時30分配信  恋愛jp

可愛い子には”ご褒美”だ?男がキュンとする「キスした後の言葉」4選の画像:キレイスタイルニュース 可愛い子には”ご褒美”だ?男がキュンとする「キスした後の言葉」4選
キスの後、あなたはどうしていますか?
余韻にひたるように沈黙するのも良いですが、女性がどのように感じたか男性は気になるもの。
彼を喜ばすフレーズで、心全部鷲掴みにしちゃいましょう。

そこで今回は、男がキュンとする「キスした後の言葉」を、紹介していきます。

(1)「もう1回したい……」


『おかわりはどれだけでも受け付けます!』(31歳/アパレル)

キスのおかわりをすることは、それだけそのキスが気持ち良かったということ。
それが伝わり、キュンとすること間違いなし!

自分とのキスが気持ちイイと思ってもらえるのは、男性としてとても嬉しいこと。
そして、それだけ愛されていること。
好きな女性から、何度もおねだりされることを嫌がる男性はいません。

恥ずかしそうに伝えると◎
キスのおねだりすることは恥ずかしいけれど、それぐらい気持ち良かったという演出があれば、尚良し。

(2)「ずっとしたかった」


『遠距離だから、同じ気持ちだったら嬉しい』(30歳/商社)

初キス後のフレーズに最適!
また、忙しくてなかなか会えず、キスをしていなかったカップルにもおススメです。

彼もずっとキスしたいと思っていたはず。
そこで彼女も同じ気持ちだったと分かれば、嬉しくなるもの。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.