”まったり”シようぜ…?男が妄想する「家デート」シチュエーション/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”まったり”シようぜ…?男が妄想する「家デート」シチュエーション

”まったり”シようぜ…?男が妄想する「家デート」シチュエーション

2018年08月13日 22時30分配信  恋愛jp

”まったり”シようぜ…?男が妄想する「家デート」シチュエーションの画像:キレイスタイルニュース ”まったり”シようぜ…?男が妄想する「家デート」シチュエーション
外でのデートだけでなく、家でのデートも二人の距離をぐっと縮めます。
ですが「家デートはできることが少ないから彼が退屈してるかも……」と思ってしまうこともありますよね。

家だからこそ、人目を気にせずにイチャイチャできるのが家デートのメリットです。
大好きな彼女と、人目を気にせずイチャイチャできる家デートを嫌がる男性はいません。

今回は、男性が妄想する「家デートシチュエーション」についてご紹介します。

(1)彼女の手料理


『嬉しいの言葉に尽きる』(30歳/コンサル)

男性にとって彼女の手料理は永遠の憧れです。
彼女の手料理を味わうだけでなく、料理を作っている過程を一緒に楽しむのも男性にとっては醍醐味の一つと言えるでしょう。

キッチンに立って料理をしている彼女を後ろから抱きしめたり、キスしたり、まるで新婚夫婦のような過ごし方に男性はとても憧れるのです。
ちょっかいをかける彼に対して「もうー危ないからちょっと待ってて?」なんて彼女が少し困っている様子を見るのも男性にとってはとてもキュンキュンするシチュエーションと言えます。

料理をしながらイチャイチャした後に、とても美味しい手料理を味わうことができれば、男性は心もお腹も満たされるに違いありません。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.