今日は良い日だったなぁ…?男が「デートの余韻」に浸る4つの瞬間って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今日は良い日だったなぁ…?男が「デートの余韻」に浸る4つの瞬間って?

今日は良い日だったなぁ…?男が「デートの余韻」に浸る4つの瞬間って?

2018年08月13日 21時00分配信  恋愛jp

今日は良い日だったなぁ…?男が「デートの余韻」に浸る4つの瞬間って?の画像:キレイスタイルニュース 今日は良い日だったなぁ…?男が「デートの余韻」に浸る4つの瞬間って?
デートはやっぱり、お互いにとって印象に残るものが良いですよね。
ただ買い物や食事に行ってきたというだけでは、意外と思い出には残りづらいものです。
デートの余韻に浸れる瞬間というものは、どんな時なのでしょうか?

思い出に残る素敵なデートの仕方に悩んでいる人は、以下のポイントを大事にしてみてください。

(1)絶景スポットを訪れる


『うん、普通にふと思い出しちゃうし余韻すごいよね』(29歳/商社)

目に見えて分かりやすく綺麗な場所は、人にとってやはり印象には残りやすいものです。
夜景や海など、絶景スポットを訪れたデートは、思い出として強く残ります。

特に綺麗な夜景は、恋人同士のロマンチックな時間を演出してくれるでしょう。
そんなロマンチックな雰囲気を感じられる場所に二人きりでいたなんて素敵ですよね。
余韻に浸れるようなデートがしたいなら、絶景スポットをぜひ訪れてみましょう。

(2)共同で何かをする


『ホームパーティしたいなあ余韻に残るような』(30歳/コンサル)

普通のデートは、ご飯を食べたり、買い物をしたりですぐに終わってしまいます。
まるで「こなす」ようなデートで、余韻に浸れるような瞬間はなかなかありません。

それなら、二人で何か共同作業的なことをする時間を入れてみるのも面白いでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.