ポーチ軽量化!旅に持っていきたい優秀ミニマムコスメ3つ/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. ポーチ軽量化!旅に持っていきたい優秀ミニマムコスメ3つ

ポーチ軽量化!旅に持っていきたい優秀ミニマムコスメ3つ

2018年08月13日 19時00分配信  ごきげん手帖

ポーチ軽量化!旅に持っていきたい優秀ミニマムコスメ3つの画像:キレイスタイルニュース

帰省やバカンスなどなど、夏休みにお出かけする方も多いのではないでしょうか。

そんな時に気になるのがポーチの軽量化問題。洋服も持っていきたいし、お土産もたくさん入れたいから極力荷物を減らしたいけれど、どんな時でも華やかなメイクがしたい……というお悩みを叶えるべく、今回はポーチの軽量化に役立つミニマムコスメをご紹介します。

鏡がいらない!?ノーミラーファンデーション

ラディアント タッチ オールインワン グロウ ファンデーション/イヴ・サンローラン・ボーテ

30mL 全5色 SPF23/PA+++ 6,300円(税抜)

水のヴェールのおかげで素肌のようなみずみずしいツヤ肌が叶うファンデーション。薄膜なのに透けにくく、安定感のあるカバー力で極上の心地よさと自然な仕上がりに。

もう一つの特徴は、この仕上がりをノーミラーで叶えることができること。するすると肌になじみ伸びが良いので、ムラなく鏡無しでも美しい肌が完成します。

ブラシ・パフいらず、チューブタイプなので持ち運びにも便利です。

1つで4役の優秀パレット

ディオール バックステージ フェイス グロウ パレット/ディオール

4,600円(税抜)

ストロボをたいたかのようなツヤが叶うフェイスパレット。ハイライトとしてはもちろん、ピンクとホワイトを混ぜてチークに、右2色のブラウンを重ねてアイシャドウ・シェーディングにと、1つで4役こなしてくれるので、これだけ持っていけば十分! 

Life & Beauty Report(LBR) 2018

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.