ファミリーマート、北海道内の「サンクス」店舗の営業を終了し「ファミリーマート」へブランド転換/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. ファミリーマート、北海道内の「サンクス」店舗の営業を終了し「ファミリーマート」へブランド転換

ファミリーマート、北海道内の「サンクス」店舗の営業を終了し「ファミリーマート」へブランド転換

2018年08月13日 12時17分配信  マイライフニュース

 ファミリーマートは、2016年9月から、「サークルK」「サンクス」から「ファミリーマート」へのブランド転換を進めており、今回、2018年7月末の集計をもって、北海道内の「サンクス」店舗の営業を終了した。今後準備が整い次第、順次ファミリーマート店舗として生まれ変わる。

 同社では、2016年9月に1号店のブランド転換を開始し、全社一丸となって取り組みを進め、今年7月末までに約4300店が完了しております。「One FamilyMart」の実現に向け、約5000店舗のブランド転換のいち早い完了を目指して、全社一丸となって取り組んでいる。ブランド転換をした店舗では、1日あたりの売上および客数が平均で約10%伸長しているなど、好調に推移しているという。

 店舗のブランド転換完了に先駆け、商品の統合は昨年2月末に、物流拠点の統合は昨年6月末に完了している。今後はさらなるスケールメリットを活かし、これまで以上に高品質な商品・サービスを提供していく考え。

ファミリーマート=http://www.family.co.jp/

    アクセスランキング

    トレンド・新製品の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.