お尻だって、もっと洗って欲しい/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. お尻だって、もっと洗って欲しい

お尻だって、もっと洗って欲しい

2018年08月13日 12時00分配信  roomie

お尻だって、もっと洗って欲しいの画像:キレイスタイルニュース

皆さん、お手洗いの後は、ハンドソープで手を洗いますよね。

でも、いちばん汚れているお尻は、せいぜいウォッシュレットをするぐらい。

そのウォッシュレットすら無いと、拭きすぎて痛い思いをすることも……。

汚れが落ちなきゃ痔にもなりやすいし、お尻の扱いって難しすぎるな……。

それなら、この世界初を使いましょう

そんなデリケートなお尻の救世主が、GREEN FUNDINGでプロジェクトが公開中の「ももあわわ」。

なんとコチラ、世界初のお尻専用ソープ!

お尻を泡で洗うって発想、ありそうでなかったんですね!

確かな洗浄力

この「ももあわわ」、お尻の汚れをしっかりおとすための確かな洗浄力を発揮。

しかもお肌に優しい弱酸性だから、必要な菌は殺さず、肌が持つバリア機能も残せます!

おお……、これだけお尻に優しい存在に出会ったことがないよ……。

恋するおしり ヒップケアソープ 80g

関連商品:恋するおしり ヒップケアソープ 80g

¥450 詳細はこちら

痔の予防にだってなります

「ももあわわ」を使うメリットは、お尻がキレイになることだけではありません。

拭きすぎをなくすことや、雑菌の繁殖を防いで痔の予防にもなるそうです。

痔って相談もしにくいし、痛みもツラいので、防げるものなら防ぎたいですよね!

ニトリ暮らし

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.