どこに行っても可愛いね?男が「旅行先でドキっとする瞬間」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. どこに行っても可愛いね?男が「旅行先でドキっとする瞬間」4つ

どこに行っても可愛いね?男が「旅行先でドキっとする瞬間」4つ

2018年08月11日 15時00分配信  恋愛jp

どこに行っても可愛いね?男が「旅行先でドキっとする瞬間」4つの画像:キレイスタイルニュース どこに行っても可愛いね?男が「旅行先でドキっとする瞬間」4つ
お互いに忙しくて、なかなか彼とゆっくり過ごせなかった時期を乗り越えて、やっと待ちに待った彼と二人きりの旅行。
それが初めての旅行なら、嬉しさもひとしおなのではないでしょうか。

そんなウキウキな気分で、今度は彼をドキっとさせてみたくはありませんか?

今回は、男が旅行先でドキっとする瞬間4選をご紹介します?

(1)「今日はいっぱい甘えてもいい?」と後ろから抱きつく


『いいよ?きてくれドンドン』(25歳/都市開発)

温泉旅行に行った時など、部屋に着いて荷物を下ろし、ふ〜っと一息つくタイミングで
彼の後ろに回り込み抱きついてみましょう。
そして「今日はいっぱい甘えてもいい?」と甘え口調でいってみるのがおススメです。

普段会えなかったり寂しかったりした思いが、濃縮されたこの行動と甘え口調に込められちゃいます。
彼にとってドキっとする瞬間となる事間違いなしではないでしょうか。

(2)浴衣に着替える時恥ずかしがる


『ええじゃないか……ええじゃないか……くるしゅうないぞ?』(30歳/交通)

浴衣に着替えてお風呂に行く時など、彼の視線を感じていても、彼に気づかない振りをして着替えてみましょう。
そして、見えるか見えないか位の所で彼に気づき、慌てて「恥ずかしいから見ないで!」と隠すのです!

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.