永遠にサヨナラ…!男がフェードアウトしたくなる「ダメLINE」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 永遠にサヨナラ…!男がフェードアウトしたくなる「ダメLINE」4選

永遠にサヨナラ…!男がフェードアウトしたくなる「ダメLINE」4選

2018年08月11日 13時00分配信  恋愛jp

永遠にサヨナラ…!男がフェードアウトしたくなる「ダメLINE」4選の画像:キレイスタイルニュース 永遠にサヨナラ…!男がフェードアウトしたくなる「ダメLINE」4選
気になる彼とのLINEは、少し緊張するけれど楽しいですよね。
でも、実はLINEの使い方を一歩間違えると、彼が逃げていく事態になってしまうことがあるのです!

やってはいけないNGなLINEとは、どんなものなのでしょうか?

(1)スタンプの連投


『通知うるさすぎてブロック』(20歳/大学生)

スタンプの連投は危険です!
確かに可愛いスタンプを使いたい気持ちは分かりますが、会話の途中に何度もスタンプを挟むと、会話のリズムが崩れてしまいます。

LINEでの会話はリズムとテンポが命。
それをスタンプで遮られると、彼は気持ちよく会話を楽しめません。
よほど彼がスタンプを愛用するタイプでない限り、スタンプをしょっちゅう使うのはやめておいた方が無難です。

(2)夜中に連絡する


『深夜3時にLINE電話してくるやつどう思う?ありえないっしょ』(26歳/イラストレーター)

誰も起きていないような深夜にLINEをするのは、はっきり言って迷惑です。
通知音で彼を起こしてしまうかもしれないし、もし気づかなかったとしてもあなたのLINEを見るのは忙しい朝です。

そんなタイミングで返事をしなければいけないのは、彼にとってストレスがかかるばかり。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.