”味見”していいかな…?彼が思わずシたくなる「キス誘導テク」を伝授!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”味見”していいかな…?彼が思わずシたくなる「キス誘導テク」を伝授!

”味見”していいかな…?彼が思わずシたくなる「キス誘導テク」を伝授!

2018年08月11日 11時00分配信  恋愛jp

”味見”していいかな…?彼が思わずシたくなる「キス誘導テク」を伝授!の画像:キレイスタイルニュース ”味見”していいかな…?彼が思わずシたくなる「キス誘導テク」を伝授!
好きな人と一緒にいたら「今キスしたいな」と思う時ありますよね。
きっと「できればいつでもキスがしたいし、されたい!」と思う女性が多いでしょう。

では一体どうしたら彼からキスをしてくれるのでしょうか?
ここでは彼からシてくれる「キス誘導テク」についてみていきましょう。

(1)顔を近づける


『どどどど……どうしたの……?』(26歳/恋愛ベタ)

キスの基本中の基本。
顔を近づけなければ、キスもできません。

なので、一緒にいるときは「至近距離」を心がけてみましょう。
少し照れくさいので勇気がないという人は、お酒を味方につけるのもアリ。

一緒に飲みに行ったときに、「ちょっと酔っちゃったなぁ」といって彼に寄りかかるのもオススメです。
一瞬でも顔がグっと近くなれば、男性はドキッとするはず。

(2)2人の空間を作る


『ちょっとドキドキしてきたわ……』(27歳/広告)

デート中に、できるだけ2人だけの空間を作ることもポイント。
例えば、エレベーターの中や車の中など、2人の空間になりやすい場所はありますよね。

周りの目を気にしてキスができないという男性も多くいるので、人気がない場所であればキスしてくれることでしょう。
人気がない場所であれば、「キスして?」と素直に言うだけで、してくれる可能性もありますね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.