遅刻しても可愛いね?彼がキュンとする「可愛い言い訳」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 遅刻しても可愛いね?彼がキュンとする「可愛い言い訳」って?

遅刻しても可愛いね?彼がキュンとする「可愛い言い訳」って?

2018年08月11日 10時00分配信  恋愛jp

遅刻しても可愛いね?彼がキュンとする「可愛い言い訳」って?の画像:キレイスタイルニュース 遅刻しても可愛いね?彼がキュンとする「可愛い言い訳」って?
デートの約束をしていても、時には遅刻をしてしまうこともあるでしょう。
ですが、遅刻されてしまうと相手もあまり良い思いをしません。
なので、そんな時は男性をときめかせる可愛い言い訳を活用してみましょう。

(1)「一緒に行きたい店を見つけたの?」


『こんな僕の為に……暑い中お店を見つけてくれたなんて……涙が止まらないよぉぉぉ』(30歳/メディア)

遅刻のいい訳の理由をなかなか思いつかない時には、これからご紹介する理由を活用しましょう。
「あなたと一緒に行きたいお店を見つけたの」。
この理由なら、相手のことを考えていたとも受け取ってもらえはず!

さらに、次回のデートの約束も取り付けることができるかもしれません。
実際に言い訳に使用した際にも、そのあとでこっそり素敵なお店を探しておけば見破られることもありません。

(2)「洋服に迷ったの?」


『あぁ〜可愛いよ。こんな洋服なんてドキドキしすぎて隣を歩けないよ?』(27歳/経理)

女性であれば、デートが楽しみで洋服に悩んでしまうということもありますよね。
女性がおしゃれに時間がかかってしまうというのは、理解している男性も多いでしょう。

なので、デートに遅刻してしまった時には「デートが楽しみで洋服に迷った」という言い訳がオススメ!

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.