ファンデは”水あり”がマスト!海デートでも「落ちないメイクテク」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ファンデは”水あり”がマスト!海デートでも「落ちないメイクテク」4つ

ファンデは”水あり”がマスト!海デートでも「落ちないメイクテク」4つ

2018年08月11日 09時00分配信  恋愛jp

ファンデは”水あり”がマスト!海デートでも「落ちないメイクテク」4つの画像:キレイスタイルニュース ファンデは”水あり”がマスト!海デートでも「落ちないメイクテク」4つ
夏といえば海やプールなどのレジャーが楽しい季節ですが、汗や水でメイクが落ちてしまうのが心配ですよね。
メイクが崩れていると写真を撮っても可愛くないし、テンションが下がりませんか?
そこで今回は海で落ちないメイク方法を4つご紹介します。

(1)水に強いウォータープルーフファンデーション


『海デート行ったときに、すっぴんを始めた見た時の衝撃はすさまじかったぜ……』(28歳/金融)

海で遊んでいたら海水でファンデーションが落ちてしまった……ということがないように、ウォータープルーフタイプのファンデーションを選びましょう。
日焼け止め効果が高いものもありますので、強い紫外線から肌を守ってくれます。

たとえ水に顔をつけなくても、夏は暑いので汗でファンデーションが流れがち。
海に着く前に汗で流れてしまうということもあるでしょう。

ビーチも強い紫外線を浴びますので、汗でファンデーションが落ちてしまうかもしれません。
ウォータープルーフのファンデーションでメイクを長持ちさせましょう。

(2)パウダーファンデーションは水ありで


『海でも綺麗なハニーでいてほしいぜ☆』(25歳/サーファー)

水あり・水なし両用タイプのパウダーファンデーションなら「水あり」で使いましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.