”百戦錬磨のビッチ”が教える「世界基準の騎乗位のコツ」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”百戦錬磨のビッチ”が教える「世界基準の騎乗位のコツ」って?

”百戦錬磨のビッチ”が教える「世界基準の騎乗位のコツ」って?

2018年08月10日 23時30分配信  恋愛jp

”百戦錬磨のビッチ”が教える「世界基準の騎乗位のコツ」って?の画像:キレイスタイルニュース ”百戦錬磨のビッチ”が教える「世界基準の騎乗位のコツ」って?
もちろん膝を立てた方がやりやすいよ!でもめちゃくちゃ恥ずかしいスタイルになる!
ガチの灼熱ロマンスじゃないとキツいけど、男からするとオウオウ最高の見た目だな!っつってオットセイ化しちゃうと思うので愛を深めたいカップルには是非おすすめしたいですね。

後ろについた手に重心を思いっきりかけられるのもオススメポイントです。

その後ですけど、後ろ重心してると大抵男が前戯し始めて、そのまま何故か起き上がってきて座位に移行するパターンが多いです。
あとは、騎乗位にしては足を自由に動かしやすいので片側に寄せて側位とかね。

「起きて〜」とか「こっちがいい〜」とか言って操作できるのが騎乗位のいいところなんで、自由に色んな方向へ、生まれたてのパンダのようにゴロンゴロンしてみてください。

(4)第3の軸・膣キュンのプロフェッサーへ


さて最後に、騎乗位の魅力の一つである膣キュンについて!
自分で締めるって言うと演技とかイく振りとかネガティブワードがチラつきますが関係ねえ!
単純に締めたり抜いたりすることで男は各段に気持ちよくなる!

さっきまでの支点をどこに置くか(前後・上下)が第1の軸、自分のポジション(前のめり・垂直・のけぞり)が第2の軸です。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.