”寝る前”に送ってみて?彼がワクワクする「デート前の無邪気LINE」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”寝る前”に送ってみて?彼がワクワクする「デート前の無邪気LINE」

”寝る前”に送ってみて?彼がワクワクする「デート前の無邪気LINE」

2018年08月10日 21時00分配信  恋愛jp

”寝る前”に送ってみて?彼がワクワクする「デート前の無邪気LINE」の画像:キレイスタイルニュース ”寝る前”に送ってみて?彼がワクワクする「デート前の無邪気LINE」
デートが決まると、その日までわくわくしてLINEも盛り上がりますよね。
デート前の彼へのLINEには、その気持ちを素直に伝えることが彼をわくわくさせちゃいます。
どんなLINEの内容が彼をわくわくさせるのでしょうか?

(1)素直に思うことをストレートに伝えよう


『素直に言ってもらった方が断然伝わるよ』(28歳/アシスタント)

彼がわくわくするようなLINEとは、飾らない素直な気持ちが一番って知っていましたか?

「デートが楽しみすぎて眠れないよー」
「仕事が手につかないよー」
「早く会いたくなってきた」
「デートの日を励みに頑張る!」

など、こんなにもデートを楽しみにしているという気持ちをストレートに伝えるだけで、男性はわくわくしちゃいます。
また、デートの内容なのに自分のことをこんなに思ってくれている…と解釈して気持ちを高ぶらせるんです。

(2)デートの日の予定を楽しそうにLINEする


『そんなに楽しみに思ってくれてるんなんて?』(24歳/IT)

「デート当日は何を着よう」や「どんな髪型にしよう」といったデートの日を妄想してわくわくしている女性の無邪気なLINEに対して、男性はキュンとします。
基本的に男性は、女性の無邪気な仕草や発言にキュンとくるもの。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.