スマホがズレないアームバンドが新登場!サッと水洗いもできちゃうとか便利すぎない?/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. IT・アプリ
  5. スマホがズレないアームバンドが新登場!サッと水洗いもできちゃうとか便利すぎない?

スマホがズレないアームバンドが新登場!サッと水洗いもできちゃうとか便利すぎない?

2018年08月10日 20時30分配信  roomie

スマホがズレないアームバンドが新登場!サッと水洗いもできちゃうとか便利すぎない?の画像:キレイスタイルニュース

ランニングた〜のし〜! なのに気になるのは、ズレまくる腕のスマホ……。

ランニングは”ブーム”から”日常”になり、多くの人が取り組んでいますね。

かく言う私も、スマホの運動管理アプリを使いながらジムで走ったりしてます。

でも、アームバンドでスマホを固定しても汗でズレるし、汗で蒸れてかゆいんですよ……。

救世主になってくれるのか…?

そんなスマホのポジショニングで悩む、全ての人を救うアームバンド「RUN TIE(ランタイ)」が登場。

多くのアームバンドが抱えていた問題を解決してくれる、優れモノみたいですよ!

シリコンって便利すぎ!

今までのアームバンドは、ナイロンやライクラ素材のモノが多く、汗で蒸れたりズレたり……。

そんな問題を、「RUN TIE」は素材にシリコンゴムを使うことで解消。

頑丈なシリコンゴムが、四隅をがっちりホールドしてる安心感……。

しかも凸凹構造で通気性もしっかり確保しているみたいです!

NIKE(ナイキ) ライトウェイト アームバンド ブラック/シルバー DG2010-001-F

NIKE(ナイキ) ライトウェイト アームバンド ブラック/シルバー DG2010-001-F

¥1,999 詳細はこちら

私のスマホで使えるかな…?

シリコンゴムは伸び縮みするため、4〜6.5インチの、ほぼすべてのスマートフォンに対応。

舟津カナ

アクセスランキング

IT・アプリの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.