もっとギューしよ…?男をキュンとさせる「技ありハグ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もっとギューしよ…?男をキュンとさせる「技ありハグ」4選

もっとギューしよ…?男をキュンとさせる「技ありハグ」4選

2018年08月10日 18時00分配信  恋愛jp

もっとギューしよ…?男をキュンとさせる「技ありハグ」4選の画像:キレイスタイルニュース もっとギューしよ…?男をキュンとさせる「技ありハグ」4選
ハグをした時は、彼に思いっきり可愛らしさをアピールしたいですよね。
ハグの仕方に一工夫を加えるだけで、グッと可愛らしくなるのです。

今回は、彼とのハグに使える技あり仕草についてご紹介します。
これらの仕草を使って、彼をさらにあなたの虜にしてみましょう。

(1)ハグをしながらユラユラ揺らす


『なにその動き(笑)可愛すぎなんだけど』(27歳/営業)

彼とハグをした時に、彼の体を包み込んだままユラユラと揺らしてみてください。
この仕草はとても可愛らしく、彼も思わず笑顔になるはず。

そしてユラユラと揺らしながら、彼を上目遣いで見つめてみましょう。
可愛らしいハグと上目遣いで、彼はあなたに対してキュンキュンするに違いありません。
二人きりの時は、このハグで思い切り彼に甘えてみてくださいね。

(2)時々ギューっと力を込める


『力の緩急のかけ方が絶妙だね?』(29歳/企画)

いつもどおりにハグをしながら、時々ギューっと力を込めてみましょう。
いたずらっぽく笑いながら、「んー!」と声を出しながら力を込めるのもとても可愛らしく見えるはず。
この仕草は、ハグに力を込めることで、彼のことが大好きだという気持ちを表現することにもつながります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.