アサヒ飲料、「牛乳と楽しむ『カルピス』」フルーツミックス(プラスチックボトル300ml)など発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. アサヒ飲料、「牛乳と楽しむ『カルピス』」フルーツミックス(プラスチックボトル300ml)など発売

アサヒ飲料、「牛乳と楽しむ『カルピス』」フルーツミックス(プラスチックボトル300ml)など発売

2018年08月10日 17時24分配信  マイライフニュース

 アサヒ飲料は、「牛乳と楽しむ『カルピス』」(プラスチックボトル300ml)をリニューアルするとともに、新たに、「牛乳と楽しむ『カルピス』」フルーツミックス(プラスチックボトル300ml)を8月21日から発売する。

 「牛乳と楽しむ『カルピス』」シリーズは、牛乳と混ぜることで、牛乳をもっとおいしく健康的に楽しんでもらえる「カルピス」とのこと。昨年3月に発売し、牛乳をおいしく楽しめることや飲みごたえのあるまろやかな食感、鉄分が手軽に摂取できることが評価され、40〜60代の女性を中心とした習慣的に牛乳を飲用する人に愛飲されている。今回、「牛乳と楽しむ『カルピス』」の中味、デザインをリニューアルするとともに、乳製品との組み合わせで人気の高いフルーツミックスを新たに発売する。

 「牛乳と楽しむ『カルピス』」のリニューアルでは、新たに“はちみつ”を加えることで、より贅沢なおいしさが楽しめる味わいとした。牛乳と混ぜるだけで、「カルピス」にはちみつを加えた贅沢な味わいをとろりとした食感とともに楽しめる。牛乳で3倍(同商品:牛乳=1:2)を目安に割るだけで手軽に作れ、飲みごたえのある食感なため朝食時にもおやつとしてもぴったりとなっている。また、コップ1杯分(3倍希釈時・150ml)に1日に必要な分量の1/3の鉄分(1日分の鉄分は6.8mgです。[栄養素等表示基準値] コップ1杯分に含まれる鉄分は2.9mg)が含まれており、健康的な一日をサポートする。

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.