男が「女友達」にやられて”ドン引き”した4つのNG行動って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 男が「女友達」にやられて”ドン引き”した4つのNG行動って?

男が「女友達」にやられて”ドン引き”した4つのNG行動って?

2018年08月10日 13時00分配信  恋愛jp

男が「女友達」にやられて”ドン引き”した4つのNG行動って?の画像:キレイスタイルニュース 男が「女友達」にやられて”ドン引き”した4つのNG行動って?
彼氏じゃないけど仲がいい男子いる。
そんな男子、あなたにもいませんか?
友達とは言え、相手は男性。

女友達とちがって気を使わなければならない場面もありますよね。
しかし、たまにひょんなことで男友達に「何だこいつ……」とドン引きされることも……。
一体どんなときにドン引きされてしまうのでしょうか?

(1)お節介がうざい


『お前は俺のおかんかよ!』(24歳/建設業)

お節介な女友達は嫌われます。
世話好き、程度なら良いのですが、あまりにも何から何まで世話を焼いていると、それはただのお節介。
「自分でもできるからほっとけよ!」と思われますよ。

女友達がお節介だと、彼は自分を下に見られているような気も。
友達とはお互いに対等な関係です。
それなのにいちいち世話を焼かれると、そのバランスがとれなくなってしまうもの。

(2)彼女気どりされる


『いや、彼女ではないやん。ただの友達だよ!』(27歳/SE)

友達なのにやたら彼のプライベートに踏み込んでしまうと、「彼女でもないくせに」とうざがられてしまいます。
女友達と彼女は全然ちがう存在です。
それなのに、仲が良いからと言って彼女のように振る舞うと、彼に嫌がられる原因に。

女友達から彼女に昇格したい、という気持ちがあるなら、「いつのまにか彼女になっていた」ことを狙うのは得策とは言えません。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.