キミとならどこだって?彼が会いたくなる「デートおねだりLINE」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. キミとならどこだって?彼が会いたくなる「デートおねだりLINE」4つ

キミとならどこだって?彼が会いたくなる「デートおねだりLINE」4つ

2018年08月10日 10時00分配信  恋愛jp

キミとならどこだって?彼が会いたくなる「デートおねだりLINE」4つの画像:キレイスタイルニュース キミとならどこだって?彼が会いたくなる「デートおねだりLINE」4つ
今度はこういう場所でデートしたいな、あんなお店に彼と行きたいな、と思った時、どうしていますか?
彼にさりげなくおねだりしてみても、鈍感な彼はまったく気づかない!なんてこともありますよね。

だからといって、「あそこに連れて行ってよ!」って毎回言ってたらワガママな女だと思われそうだし……。
というわけで今回は、直接言わずに彼をうまく誘導できる、上手な「LINEでデートおねだりテク」を4つご紹介します!

(1)話題のアレが食べられるらしいよ〜


『食べ物の誘惑には弱いんですよね』(28歳/SE)

しょっちゅうは食べられないような季節のものや珍しいものをアピールして、行きたいお店に連れて行ってもらいましょう。
男は基本、お気に入りのラーメン屋さんや定食屋さんで満足しがちなイキモノ。

普段行かないような場所をリサーチするのは、とても苦手です。
リサーチしてサプライズで連れて行けば彼女は喜ぶだろうとわかっていたとしても、たまには新しいところへ行って友達に自慢したいなと思っても、苦手なものは苦手。

なので、女子の方からさらっと情報を与えてあげます。
LINEなら、ホームページなどもシェアできるので便利ですよね。
新しい情報がもらえて彼は喜び、あなたも行きたいお店に行けて喜ぶ、お互いハッピーになれる方法。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.