正解はコレ?「初デートのスキンシップ」で気を付けたいこと4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 正解はコレ?「初デートのスキンシップ」で気を付けたいこと4つ

正解はコレ?「初デートのスキンシップ」で気を付けたいこと4つ

2018年08月10日 09時00分配信  恋愛jp

正解はコレ?「初デートのスキンシップ」で気を付けたいこと4つの画像:キレイスタイルニュース 正解はコレ?「初デートのスキンシップ」で気を付けたいこと4つ
気になる彼との初デート!
少しでも自分興味を持ってくれるように、スキンシップを取ろうと考える……。
そんなちょっと戦略的女子のために、初デートのスキンシップで気をつけたいことをまとめてみました!

こんなスキンシップはアリ?ナシ?
そのボーダーラインを分析してみましょう!

(1)手を繋いで良い?


『初デートでも相手を気になってたら繋いじゃうかな』(27歳/コンサル)

初デートで手をつなぐか問題!
多くの女性たちを悩ませてきた問題ではないでしょうか。
結論から言うと、手を繋ぐのは相手によります。

しかし、基本的には手を繋ぐのはアリ。
勇気と笑顔さえあれば、手を繋ぐのは実はとても簡単。

「手を繋いでいい?」と笑顔で訊くだけで、相手は手を差し出してくれるはず。
一方で、もし相手がシャイな男性なら、あまり急がずに、初デートでは手を繋ぐのは見送りましょう。

(2)偶然を装って体に触れて良い?


『異性からのボディタッチは好物です』(26歳/IT)

偶然手と手が触れる……その一瞬を演出してみるのはアリです!
基本的に、男性はボディタッチを歓迎する人が大半。
偶然であろうと意図的であろうと、触れることには変わりありません。

むしろ意図的であることがバレたとしても、全く問題無いくらいです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.